kurage831go’s blog

くらげのようにゆるゆると

ドトールのコーヒーは美味しい

つまらんタイトルですがそのまんま。

今朝早く家を出て、出勤まで時間の余裕があったので職場の近くにあるドトールにはいってのんびりした。

ドトールのブレンドはSサイズが220円とかなりリーズナブル。

一口飲んでみる。

・・・まさか、そんな!!

う、うまい!

たった220円だったので味は全く期待していなかったお陰で新鮮な驚きがあった。

 

ずっと前にスタバのコーヒー飲んで、それ以来チェーン店のコーヒーは期待しなくなったのだが。

つーか、スタバが不味すぎるのか・・・

うん。それだな。仮にもお店の名前にコーヒーと入れているのだからもう少し美味しいものを提供して欲しい。なんだか炭を飲まされているような味わいだった。

超美味しいものじゃなくてもいいんだ、せめて普通のクオリティのものを・・・

 

これからチェーン店のコーヒーでどこが一番美味しいか検証してみようかなー