kurage831go’s blog

くらげのようにゆるゆると

チャクラの話

この前瞑想の話を少しだけしたので今日はチャクラの話をしようと思う。

チャクラのことは最近になって気になりだしたのでそれで読んだ本がこちら。

はじめてチャクラの本

著者は矢尾こと葉さん

可愛らしいイラストと語りかけるような文でとっても読みやすかった。

どの場所のチャクラがどうゆう働きをしているのかわかったし、読み終わったあとはポジティブな気持ちになった。

何よりも付属のCDがよかったね。

CD誘導に合わせてチャクラに手をあててエネルギーが入って来るイメージをするんだけど,ちゃんとエネルギーが入ってくる感覚があって凄かった。

 

何よりも驚いたのが、これをやった次の日には身体の疲れがとれていたこと。

ここ数日風邪をひいた(もう直ったんだけどね)せいで疲れがずっととれなくてしんどかった。

それがなんということでしょう!!

初日からすっかり疲れが無くなった!!

これ凄いわ〜

なんでいままでチャクラに注目してこなかったんだろう・・・

 

難点といえばCD聞いているとき心地良すぎて眠気が凄まじく襲ってくることかなー

全部のチャクラをやり通したいのに(>_<)

 

そんな難点も含めておすすめ

f:id:kurage831go:20161011210812p:plain