
kurage831go’s blog

くらげのようにゆるゆると

カフェネタ第三弾!!

ネタっつーほど大したものじゃないんだけど。

今日はエクセシオールに行ってきた。

頼んだのはもちろんコーヒー。

さて・・・そのお味は??

 

うーん。まずくはないね。

少し酸味があったなー。

私は酸味があるものは基本飲まないからな。

本当に品質のいいのは別だけど。

いいやつは酸味があってもおいしいと最近知った(^_^)v

でもこのコーヒーだって悪いわけじゃないし、皆が飲めるようにしてあるからね。

なにより良かったのは大きなカップに沢山入っていたことだね−。

一回に沢山飲みたい人はおすすめ。

 

お値段:300円

Tポイントたまります。ドトールと同じ系列らしい。

エクセシオールの方が少し高級志向らしいけど・・・

小さい店舗だったからあんまり感じられなかった。

メニューをきちっと見ればわかるんだろうけど・・・

 

中途半端なレポートでごめんなさい(^^;)

 

明日はドトろー(ドトールに行こう)