
kurage831go’s blog

くらげのようにゆるゆると

ドトれなかった(ドトールに行けなかった・・・)

昨日、ドトールに行く!と息巻いていたわたくしですが、

朝寝坊して(それでも時間の余裕はあったよ,あくまでドトールでまったりする時間がなかったぐらい)行けなかった。

だから今日のネタが無い!!

いや、今日読んだ本、鹿男あおによしとかの感想でも書けばいいんだろうけど、さっき読んだばっかりでうまく感想をまとめる自身がない。

あ、でも面白かった。さくさく読めたし。

なかなか在りそうでなさそうな奇抜な設定だった。

 

他にチェーンのコーヒー店ってどこがあるだろう。

普段意識してなかったからぱっと思いつかないなー

あ、タリーズか。

でも、もっとありそう。

よし、ググるか(_ _)

 

こんな内容ですんません・・・