読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurage831go’s blog

くらげのようにゆるゆると

昨日はドトールに二回もいった!!

いや,皆さんにとってはどうでもいいことだと思うんですが朝と夕方に二回もドトールにいっていまった。

朝は普通の紅茶を頼んだ。220円だったので期待はいていなかった、案の定、お湯の入ったカップにポンとティーパックが入っていた。

まあこういったチェーンでポットに茶葉を入れてとか無いですもんね!!

うーん,多少高くてもいいからそういうのないかなー??

コーヒーも好きだけど紅茶も好きなんだよね、実は。

で、夕方。この日は夜に今話題の映画「君の名は。」を見に行くため、時間があったのでドトールで時間を潰したわけですわ。

そして頼んだものは豆乳のロイヤルミルクティーのLサイズ。

お値段は440円。

うーん、こちらもやっぱり温めた豆乳にポンとティーパックが入っていただけなんだよね。しかもぬるかったし・・・

人の好みもあるだろうからあつあつは難しいのかもしれないけど,もうちょっと熱くてもいいんじゃないか?

このクォリティーで440円は高く感じてしまったなー

まあ、私がケチなだけなんだけど・・・

ちなみちプロントはロイヤルミルクティーはポットでだしてくれるらしい。

今度行ってみようかなー

 

君の名は。」の感想はまた明日にでも書きます(^_^)ゞ